SSブログ

3月27日の金曜ロードSHOW!は「ルパン三世 ルパンVS複製人間」を放送予定。 [TV番組]

こんばんちわ。モリーです。( ̄▽ ̄)y


3月27日の金曜ロードSHOW!はルパン3世劇場版シリーズの第1作となる
「ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)」を21時から放送予定。
【※番組の前に開幕戦があるんのでずれ込む可能性大】




httpwww.ntv.co.jpkinro.jpg

http://www.ntv.co.jp/kinro/


この作品のみどころは...、
1978年に制作され36年以上のあいだ不動の人気を誇る作品のひとつ。

この作品でルパン史上最強敵は「複製人間マモー」

自分のことを「神」と呼んでいるマモー。
自身の体をクローン技術で複製し1万年も生き続けている。
だのに、永遠の命を支配できる“賢者の石”を手に入れようと計画したマモー。

先回りして“賢者の石”を盗み出していたルパンに
マモーから不二子に石を奪うことを依頼するが...。




◇作品内容

「ルパン処刑される」衝撃の事件に銭形警部は信じることができず、遺体確認に向かった時目の前にルパン本人が現れる。
安否が確認できた銭形警部は一瞬喜ぶも、ルパン率いる次元、五右ェ門と一緒に“賢者の石”を盗み出していた。


ルパンたちが盗む出した“賢者の石”を奪おうとする謎の男、マモー。
そのマモーから永遠の美を約束された峰不二子はルパンのアジトへ行き計画通り奪うが、
不二子が逃げ出す前に再び石を奪取。

しかし、そのおかげでマモーから地の果てまで追われることとなったルパン達。

アジトも石もすべてを失ったルパンたちの前にボロボロになって現れた不二子。
不二子の姿を見て信じ込んでしまうルパンにサジを投げた次元と五右ェ門は去っていく。
案の定、不二子に騙されたルパンはマモーに連れ去られてしまうのです。


その一方で、次元と五右ェ門の2人はアメリカ軍に監禁される。
そこでマモーの野望のため世界中の政府を敵に回していることを知る。
不二子のヒントを手掛かりにマモーが居るカリブ海の島の城へと向かう2人。
また、2人を追って銭形警部もマモーの居る島へ向かうのだった。


その頃、ルパンは拘束から抜け出しマモーの城を探索中に衝撃の事実を知る。
マモーの陰謀を知ったルパンは反撃に出るのだが...!


世界中を巻き込む陰謀に踏み入ったルパンたちと銭形警部に待っているものとは!?



日本映画史に残る名場面もあるのでぜひチェック!!






予告ムービーはこちらをチェック↓↓

http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=6543#ooid=R2Y2wxbDrwZwbpQF5clrrZBOsBCxz4Bx



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。