SSブログ

向井亜紀さんは今までに20回近い手術を受けていた!! [タレント]

本日4月24日発売の『女性セブン』(小学館)で記事でS状結腸がんの
手術を極秘で受けていたことでスクープとなった
元格闘家の高田延彦さん(52)の妻でタレントの向井亜紀さん



w93-2946-140416 ukai.jpg

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp1094



実は向井亜紀さんは今までに20回近い手術を受けているんです。



1994年に元格闘家の高田延彦さん(52)と結婚。
その6年後の2000年に待望の第一子の妊娠がわかります。
しかし、直後に子宮頸がんが見つかり、その年の11月
子宮頸がんの摘出手術を行いました。

術後の経過は悪く手術を繰り返すことになります。
2006年に子宮頸がんで子宮摘出をしたことで機能が失われていた
右腎臓をさらに摘出しています。


0001 sikyuukeigan.jpg

http://www.mfc.or.jp/mu000/corpo.html




そして、今回新たにS状結腸がんが見つかり
摘出手術を余儀なくされました。


向井亜紀さんは、
「子宮摘出手術を受けてから、毎年検査を受けてきました。
昨年6月のPET-CT検査で大腸に異常が見つかり、内視鏡検査で
詳しく調べると、S状結腸がんのステージ2Iだということが
わかったんです。これまでに20回近く手術を受けている私
お腹の中には癒着があり、腹腔鏡手術ができない状態だったため、
開腹して、18cmほど腸を取り除く手術を受けたんです」と、コメント。






【芸能人がんの関連記事】

芸人:宮迫博之さん 発見が半年遅かったら...。

女優:川島なお美さん 過度のワインと減量が肝内胆管がん!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。