SSブログ

EXILE, アンフェア the end, アンフェア, AKIRA [映画]

今日、いま話題の映画「アンフェア the end」イオンシネマで鑑賞してきました。
 
 先週に全国の週末動員ランキングで初登場1位のようでした。
さすがドラマから人気の高い作品、また、シリーズ完結編ということもあり、
今日の水曜日、平日にも関わらずほぼ満席になっていましたよ。
 

 
アンフェア.jpg
※httpswww.toho.co.jpmovielineupunfair-the-end.html 

 
 
 以前から心配されていたEXILEのAKIRA。
 
 
AKIRA.jpg
http://news.walkerplus.com/article/64053/357570_615.jpg
 
フジテレビドラマ「HEAT」で主演も演技が酷いとの酷評や視聴率も過去最悪の数字になったとか。
その演技は固すぎでネットの世界ではカタコト台詞を発するところから「ロボット演技」と言われているそうです。

実際に観ると確かにぎこちなく、カタコトの台詞で感情が入ってないように観えましたが、
エリート官僚という役柄に演技事態は目立って悪くはなかったですね。
冷徹官僚って感じが伝わってましたよ。

 全体的には、「アンフェア」シリーズ定番のどんでん返しにどんでん返し。
さらに再度に「大・どん・でん・返し!!!」っといった観る者の意表を突く展開に
ワクワクする仕上がりになっていて、エンドロール直前にネタ晴らし的な挿シーンが入って、
「あっ、なるほどぉ。」と観客を唸らせて終了します。
 
観た後は、すっきり気分で劇場を後にする人が多かったように思いますよん。
映画館で観ることをお勧めします。AKIRAの演技もネ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。