SSブログ

錦織圭 観月あこ 全米 [熱愛報道]

今年7月にプロテニスプレイヤーの錦織圭選手とモデルの観月あこさん の六本木デートが報じられた2人。
 

錦織圭.jpg
http://news.tennis365.net/news/today/201404/100268.html 



9月17日、東京都内でファッションとスポーツの融合をコンセプトにしたショップ内覧会イベントに出席しスクープ後の報道陣の前に姿を見せたそうです。
イベントが終わるや否や、案の定、報道陣から「錦織さんといいお付き合いされてますか?」「交際は?」などと質問攻め。無言のままイベント会場を抜け出したようです。


テニスの全米オープンでまさかの1回戦敗退になった錦織圭選手。さげ●んの噂があるらしい観月あこさんが観戦していたのではとの報道もあり錦織ファンとしては、今後の結果がすべてのテニス戦績が心配です。
 
ただ、7月の報道時が付き合い始めとすればそこからの世界ランキング4位シティオープンで優勝など上り調子だったのははっきりしてますね。
  
 
観月あこさんに錦織圭選手はぞっこんらしいので、2人の今後を見守りたいですな(^◇^)/


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。