SSブログ

錦織圭 観月あこ さげまん [熱愛報道]

今日は、昨日ブログにアップした世界ランキング6位のプロテニスプレイヤー錦織圭選手
ファッションモデルの観月あこさんが全米オープンで
観戦していたのではないかとの報道の続きです。
 
 
今回は、観月あこさんについて触れてみようと思います。
 
 
 
観月あこ.jpg
 
http://ameblo.jp/ako-mizuki/entry-12010874637.html
 
上の写真は観月あこさんのオフィシャルブログに載っていた写真
正直『かぁ~いぃ(*'▽')』。錦織圭選手が惚れるのもわかぁる!!
 

プロフィールはこちら↓↓

生年月日 1991年10月20日  23歳

富山県出身

血液型 A型

公称サイズ 身長 166㎝ / 体重 未公称

スリーサイズ  B80 -W61 -H88 cm

 
miduki ako.jpg 
 
http://girlschannel.net/topics/480305/
 
見ての通りスレンダー美人ですね。羨ましすぃ~(#^.^#)
またこの写真は錦織圭選手とのデート報道の写真と同じ私服にも見えますナ。
 
 
 

以前は、「立花 舞」の名で芸能活動をしていたらしく
当時『Kis-My-Ft2』の玉森裕太さんと熱愛報道あり。
 
 
それからジャニーズ事務所から潰されるという噂も流れているようです。
芸能人というだけで自由恋愛はダメなんですかね?
 
また、ネット上では「さげまん」の噂がありますが、
全米オープンでまさかの1回戦敗退になりました。
しかし「さげまん」の根拠にはなりませんし、
ネタ元がなさそうなので一部のやっかみではないかと思います。
 
 
お互い好き同士なら次のデビスカップの対コロンビア戦で
錦織圭選手の活躍に期待したいですね。
 
 
2人に幸あれ(#^.^#)[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)

シード/1daypureUP≪ワンデーピュアうるおいプラス≫(1日使い捨て32枚入り)
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。